令和8年5月29日(金)に猪苗代町へ日帰り旅行に行ってきました。
肌寒さはありましたが、雨も降らず活動を行う事ができました。
猪苗代ハーブ園ではハウス内のアンブレラスカイで集合写真を撮った後園内を散策。
ポピーが綺麗に咲いていました🌸
昼食はソースカツ丼。あさりの味噌汁や茶わん蒸しもついてボリューム満点。
お土産を買った後は道の駅猪苗代に行きアイスやジュースを買って飲食しました。
利用者の方も表情良く活動し、また思い出が一つ増えました😄
Copyright © 2026 社会福祉法人つどい | 生活介護事業所 もちずりワーク | 生活介護事業所 ほっとライフ All rights Reserved.